Home / 未分類 / 徳永英明の「壊れかけのレディオ」だけでツイートするアカウントが人気w

徳永英明の「壊れかけのレディオ」だけでツイートするアカウントが人気w

1: 匿名 2017-08-13 12:30:42 +121/-5

【ボキャブラ】徳永英明「壊れかけのレディオ」だけでツイートするアカウントが人気!|面白ニュース 秒刊SUNDAY

面白いアカウントが話題です。さて今話題となっておりますのは「イタズラ不可避 @oi547000」というアカウントです。このアカウントでは主に徳永英明の「壊れかけのレディオ」という歌のタイトルを、いじったネタが投稿されているということです。たとえば「よだれかけとレディオ」「溺れかけのレディオ」など、何となくそう聞こえそうなものが投稿されております。

「こぼれかけのきな粉」徳永英明の「壊れかけのレディオ」だけでツイートするアカウントが人気w「覚えたての英語」徳永英明の「壊れかけのレディオ」だけでツイートするアカウントが人気w「休み明けのRIKACO」徳永英明の「壊れかけのレディオ」だけでツイートするアカウントが人気w「干されかけた英孝」徳永英明の「壊れかけのレディオ」だけでツイートするアカウントが人気w「戸建てだけどケニア」徳永英明の「壊れかけのレディオ」だけでツイートするアカウントが人気w「喰らいかけのエルボー」徳永英明の「壊れかけのレディオ」だけでツイートするアカウントが人気w「変わり果てたKABAちゃん」徳永英明の「壊れかけのレディオ」だけでツイートするアカウントが人気w

▼徳永英明「壊れかけのレディオ」

德永英明 - 壊れかけのRadio - YouTube

德永英明 – 壊れかけのRadio – YouTubewww.youtube.com

Music video by 德永英明 performing 壊れかけのRadio. (C) 2002 UNIVERSAL SIGMA, a division of UNIVERSAL MUSIC LLC

2: 匿名 2017-08-13 12:31:11 +231/-2

ハライチかよ(笑)
3: 匿名 2017-08-13 12:31:42 +173/-6

しょーもねぇーーwwwwww
4: 匿名 2017-08-13 12:31:52 +14/-46

食べる好きなマツコ徳永英明の「壊れかけのレディオ」だけでツイートするアカウントが人気w
5: 匿名 2017-08-13 12:31:57 +255/-2

戸建てだけどケニアw

6: 匿名 2017-08-13 12:32:03 +129/-1

もはやレディオですらない
7: 匿名 2017-08-13 12:32:03 +63/-4

ハライチじゃん
8: 匿名 2017-08-13 12:32:06 +79/-6

過疎り始めたガルちゃん
9: 匿名 2017-08-13 12:32:34 +8/-1

くだらない(笑)
10: 匿名 2017-08-13 12:32:44 +28/-2

いやいや、ハライチ…
11: 匿名 2017-08-13 12:32:48 +6/-10

短小包茎〜彼氏

12: 匿名 2017-08-13 12:33:14 +22/-2

ハライチのパクり
13: 匿名 2017-08-13 12:33:22 +171/-1

休み明けのりかこはお腹痛いw
14: 匿名 2017-08-13 12:33:26 +4/-16

二個くらいで飽きた、結構つまらない
15: 匿名 2017-08-13 12:33:41 +68/-4

ケニアだって戸建てでも良いだろww
16: 匿名 2017-08-13 12:33:46 +65/-2

不覚にもケニアに笑った
17: 匿名 2017-08-13 12:34:05 +111/-1

こういうの嫌いじゃない(笑)
18: 匿名 2017-08-13 12:34:09 +9/-6

ツイッター民馬鹿だから好きそう。
19: 匿名 2017-08-13 12:34:38 +7/-0

ハライチwwwww
20: 匿名 2017-08-13 12:34:50 +8/-3

家建てたの〜(ケニア)
21: 匿名 2017-08-13 12:35:10 +0/-9

また採用されたおはまトピ
22: 匿名 2017-08-13 12:35:16 +6/-6

変わり果てたカバちゃんは無理がある。

23: 匿名 2017-08-13 12:35:23 +1/-7

徳永じゃなくてハライチだから 笑
24: 匿名 2017-08-13 12:36:30 +8/-0

わろたwww
25: 匿名 2017-08-13 12:37:22 +4/-7

ハライチのパクってんのに壊れかけのからとか無理がある
26: 匿名 2017-08-13 12:39:34 +79/-0

変わり果てたKABAちゃんは、最初え?と思ったけど、その前のハッシュタグが、
#本当の幸せおしえてよで、吹いた
27: 匿名 2017-08-13 12:39:50 +96/-0

他にもあった(笑)徳永英明の「壊れかけのレディオ」だけでツイートするアカウントが人気w
28: 匿名 2017-08-13 12:40:31 +3/-9

こらえたけど屁臭う
29: 匿名 2017-08-13 12:40:43 +27/-1

いやいや、オモロいわー
30: 匿名 2017-08-13 12:40:52 +12/-3

古墳だけのエディオン
31: 匿名 2017-08-13 12:44:31 +42/-1

リカコ止めて笑う
32: 匿名 2017-08-13 12:44:47 +14/-1

お盆明けのジャスコ
33: 匿名 2017-08-13 12:44:48 +8/-0

めっちゃウケる
34: 匿名 2017-08-13 12:45:37 +19/-0

しょうもないけど好き(笑)
35: 匿名 2017-08-13 12:45:49 +35/-1

飲まれかけのチェリオ!好き!爆
36: 匿名 2017-08-13 12:46:47 +27/-0

あのメロディーで頭ん中で再生されるw
37: 匿名 2017-08-13 12:47:51 +14/-20

溺れかけのもこみち徳永英明の「壊れかけのレディオ」だけでツイートするアカウントが人気w
38: 匿名 2017-08-13 12:47:58 +0/-0

>>30
電化製品売ってwww
39: 匿名 2017-08-13 12:48:40 +78/-1

♪眼鏡かけたトリオ♪徳永英明の「壊れかけのレディオ」だけでツイートするアカウントが人気w
40: 匿名 2017-08-13 12:49:28 +9/-0

どういうことだ?と見てみたら面白かった(* ̄∇ ̄)ノ
41: 匿名 2017-08-13 12:51:02 +6/-0

フラれかけのマリオ
42: 匿名 2017-08-13 12:51:16 +5/-0

徳永さんが新喜劇の内場さんに見えるw
43: 匿名 2017-08-13 12:52:12 +18/-9

W不倫絵理子
徳永英明の「壊れかけのレディオ」だけでツイートするアカウントが人気w
44: 匿名 2017-08-13 12:52:40 +1/-19

壊れてしまった竜也徳永英明の「壊れかけのレディオ」だけでツイートするアカウントが人気w
45: 匿名 2017-08-13 12:56:16 +3/-2

呑んだくれのゴルゴ
46: 匿名 2017-08-13 12:56:26 +2/-0

新年の朝方にやってる座布団飛ぶ番組みたいだねw
47: 匿名 2017-08-13 12:57:47 +2/-17

ムロツヨシのホクロ徳永英明の「壊れかけのレディオ」だけでツイートするアカウントが人気w
48: 匿名 2017-08-13 12:58:37 +2/-6

マイナス魔のドブス
49: 匿名 2017-08-13 12:58:46 +23/-1

この後のトピに《芸能人アゲマンだと思う人》に"離婚前のリカコ"ってあって、ついメロディーにのせてしまったじゃないか。
50: 匿名 2017-08-13 12:59:46 +9/-0

徳永英明の「壊れかけのレディオ」だけでツイートするアカウントが人気w
51: 匿名 2017-08-13 13:07:03 +0/-0

触りかけの子猫〜♪

About admin

Check Also

なんだかネットが疲れた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

無料ワードプレスのWPメーカー