Home / 未分類 / “2ちゃんねらー”役の声優バイト募集、日給5万円

“2ちゃんねらー”役の声優バイト募集、日給5万円

1: 匿名 2017-08-11 13:36:38 +0/-0

“2ちゃんねらー”役の声優バイト募集、日給5万円

“2ちゃんねらー”役の声優バイト、日給5万円 | Narinari.com

アルバイト求人情報サービス「an」は、2017年10月より“ノイタミナ”枠(フジテレビ系)で放送されるアニメ「いぬやしき」に登場する、2ちゃんねらー役の声優バイト3名を募集している。このバイトは、思わず挑戦してみたくなるような「an 超バイト」の新企画として募集しているもの。報酬は日給5万円(※1日のみ実働6時間程度)と、当日参加キャストのサイン入りグッズがもらえるほか、アニメ「いぬやしき」のクレジットに“2ちゃんねらー”役として名前がクレジットされるという。

経験・年齢・性別など一切不問だが、「こんな方を歓迎しています」として、「自称“2ちゃんねらー”の方」「応募の順番で2getを目指している方」「釣りが趣味の方」を挙げている。

応募詳細は特設サイトを参照。

【無断転載歓迎】獅子神皓をネットに晒した結果www “2ちゃんねらー”役の声優バイト募集!/「an超バイト」

【無断転載歓迎】獅子神皓をネットに晒した結果www “2ちゃんねらー”役の声優バイト募集!/「an超バイト」weban.jp

2017年10月12日(木)よりフジテレビ「ノイタミナ」ほかにて放送開始予定のアニメ『いぬやしき』に登場予定の“2ちゃんねらー”役の声優バイトを大募集!!アニメ『いぬやしき』の該当話クレジットに“2ちゃんねらー”役として、あなたの名前が表記される夢のようなアルバイト! 人間を遥かに超越する力を手に入れ、人々をただただ傷つけていく高校生・獅子神皓の暴走を止めるべく、犬屋敷壱郎のような心優しい方々からのたくさんのレスをお待ちしています。

2: 匿名 2017-08-11 13:37:25 +72/-1

どれ わたくしめが
3: 匿名 2017-08-11 13:37:26 +3/-2

ふーん。
4: 匿名 2017-08-11 13:38:38 +26/-1

デュフフフフwww
5: 匿名 2017-08-11 13:38:38 +28/-4

2ちゃんねらー募集についてガルちゃんでトピ立てられても…
6: 匿名 2017-08-11 13:40:17 +3/-1

いぬやしきか笑 あのくだりは吹いたな
7: 匿名 2017-08-11 13:40:30 +13/-4

>>3
コメントでふーんとか書く奴ってなんなの?
何のユーモアもないしふーんだけなら書かなくても良くね?書き込む意味がわからない
8: 匿名 2017-08-11 13:40:31 +31/-1

女でもいけるのかな?
わりと本気でやりたいw
9: 匿名 2017-08-11 13:40:55 +7/-2

>>7
ぬーん
10: 匿名 2017-08-11 13:41:01 +10/-1

なんか2getとか古い
11: 匿名 2017-08-11 13:41:13 +5/-1

声優のギャラってすごく安いイメージなのに5万ってすごい。
12: 匿名 2017-08-11 13:41:51 +16/-1

>>2

2ゲットしてるwww
応募しなよwww

13: 匿名 2017-08-11 13:42:25 +28/-1

俺のスペックなら1日50万は稼げるんだが( ´_ゝ`)5万で釣られてるやつ情弱すぎだろ…

とかマジで言ってそう

14: 匿名 2017-08-11 13:42:32 +0/-2

>>7
ふーん
15: 匿名 2017-08-11 13:42:37 +2/-9

ま〜ん 笑
16: 匿名 2017-08-11 13:43:31 +14/-2

ちゃんねらーも
アラフォー以上のジジイばっかりだろ!!

声でジジイがバレるな

17: 匿名 2017-08-11 13:43:49 +9/-0

めっちゃ早口そう
18: 匿名 2017-08-11 13:43:53 +12/-0

面白そう
日給5万円って結構いいね
19: 匿名 2017-08-11 13:44:59 +5/-0

>>16
ここはアラフォーババアの縮図
20: 匿名 2017-08-11 13:45:02 +3/-1

アニメ声だからちょっと応募してくる
教えてくれてありがとう

21: 匿名 2017-08-11 13:45:24 +4/-0

an「ひるね姫」でバイト募集!日給5万円、寝不足の人歓迎

an「ひるね姫」でバイト募集!日給5万円、寝不足の人歓迎いろんなバイトがありますねw アルバイト求人情報サービス「an」は1月31日、2月27日に行われる都内近郊でアニメ映画「ひるね姫〜知らないワタシの物語〜」(3月18日公開、監督神山健治)の完成披

二番煎じか。給料はどこも同じなの?
やるひと最初から決まってる?

22: 匿名 2017-08-11 13:45:49 +4/-0

“2ちゃんねらー”役の声優バイト募集、日給5万円
23: 匿名 2017-08-11 13:46:43 +0/-2

ワロチンコ
ワロチンコ
24: 匿名 2017-08-11 13:47:08 +6/-0

がるちゃん民の役なら、見事に演じきる自信があります!“2ちゃんねらー”役の声優バイト募集、日給5万円
25: 匿名 2017-08-11 13:48:40 +4/-0

いつかガルちゃん民も募集がかかる日がきてほしい
26: 匿名 2017-08-11 13:51:01 +5/-2

はい。論破。←ムカつく
27: 匿名 2017-08-11 13:51:17 +3/-0

ガルちゃんで釣りするのは好きだけど
28: 匿名 2017-08-11 13:54:23 +4/-0

声優学校で2000円くらいで募集すればいいのに。

29: 匿名 2017-08-11 13:54:50 +2/-0

いぬ屋敷のねらーってねらーじゃなくて、ねらーに不細工だからって理由で晒されてるひとのトレースも多いから複雑な気分になる
30: 匿名 2017-08-11 14:06:53 +2/-0

ミヤネは出るの(笑)?

31: 匿名 2017-08-11 14:07:41 +2/-0

犯人にバーンて撃たれて泣きながら
「釣り・・・釣りだから・・・」って言ってるの印象に残ってる あれやりたい。

32: 匿名 2017-08-11 14:08:17 +2/-0

>>28
どうせ声優志望の人が集まるとは思うよ

33: 匿名 2017-08-11 14:08:52 +1/-0

いぬやしき面白かったのにいきなり隕石てなんじゃそら

34: 匿名 2017-08-11 14:10:20 +3/-0

いぬやしきのガンツギャグ好きw
「お前あんな人殺しばっかのクソ漫画読んでるから・・・」「恥ずかしーからポスターとか・・・」
「クソ漫画じゃねーし、ガンツの悪口は言うな」
35: 匿名 2017-08-11 14:18:13 +2/-0

ガル民役はいらないかな?ヒステリックに噛みつきまくるよ
36: 匿名 2017-08-11 14:21:58 +3/-0

顔を一切出さなくてもいいなら、私が。
引きこもりっぽい声してるよ!
37: 匿名 2017-08-11 14:32:14 +5/-0

このコピペみたいな話し方かな

ふーん、で、君は涼宮ハルヒのキャラで誰が好きなの?」

「オウフwwwいわゆるストレートな質問キタコレですねwww
おっとっとwww拙者『キタコレ』などとついネット用語がwww
まあ拙者の場合ハルヒ好きとは言っても、いわゆるラノベとしてのハルヒでなく
メタSF作品として見ているちょっと変わり者ですのでwwwダン・シモンズの影響がですねwwww
ドプフォwwwついマニアックな知識が出てしまいましたwwwいや失敬失敬www
まあ萌えのメタファーとしての長門は純粋によく書けてるなと賞賛できますがwww
私みたいに一歩引いた見方をするとですねwwwポストエヴァのメタファーと
商業主義のキッチュさを引き継いだキャラとしてのですねwww
朝比奈みくるの文学性はですねwwww
フォカヌポウwww拙者これではまるでオタクみたいwww
拙者はオタクではござらんのでwwwコポォ」

38: 匿名 2017-08-11 14:56:24 +0/-0

声優専門学校生起用したゲームで遊んだら、みんな下手くそで音声オフにした
プロってすごいよね…。
39: 匿名 2017-08-11 15:15:44 +0/-0

>>37
こういったオタクは今や希少種
40: 匿名 2017-08-11 15:35:58 +0/-0

喪女役があるなら喜んでやるよ!
: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

About admin

Check Also

BUYMA使った事ある人、興味ある人!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

無料ワードプレスのWPメーカー